藤建企画の記事:調布で物件見つけたら、やはり調布の不動産屋さんにお願いしよう。

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

調布で物件見つけたら、やはり調布の不動産屋さんにお願いしよう。

2020年7月 2日(木)

調布で物件見つけたら、やはり調布の不動産屋さんにお願いしよう。

444910_s.jpg



















調布の不動産屋さん

調布で不動産を探すときどうすればいいのでしょうか。
昔は一軒一軒不動産屋さんを回ったものですが、今はほとんどの方がネットで探します。


いろいろの不動産ポータルサイトがあります。
SUUMO・ホームズ・アットホームなどで探される方が多いです。
同じ物件がたくさん調布の不動産屋さんから、情報が出ています。




同一物件が出ている。

例えばポータルサイトで、調布市小島町新築一戸建て5,500万円が出ていたとします。
ポータルサイトで物件を見つけたなら、次にどこの不動産屋さんで紹介してもらうのがいいのか悩むところです。

やはり、地元調布の不動産屋さんにお願いしたいものです。
調布にはたくさんの不動産屋さんがあります。

大手不動産屋さん
三井のリハウス調布店
東急リバブル調布店
住友不動産調布店

電鉄系不動産屋さん
京王不動産調布店
地元の老舗不動産屋さん。


どこの不動産屋さんから紹介されても、物件は同じ調布市小島町の新築一戸建て5,500万円です。物件価額の安い高いはありません。

この物件の売主は、仮に東栄住宅調布店の物件だとしたら、調布のどこの不動産屋さんから買っても、東栄住宅調布店との契約になります。アフターサービスやメンテも東栄住宅のアフターサービス部が行います。


ポータルサイトに出ている物件ほとんどが当店で扱うことができます。URAを送っていただければ仲介手数料が無料になるかどうか、お見積りを出します。




TOPへ戻る