藤建企画の記事:いま!コロナの影響で不動産はどうなる。

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

いま!コロナの影響で不動産はどうなる。

2020年6月18日(木)

いま!コロナの影響で不動産はどうなる。

468629.jpg





















いま!コロナの影響で不動産はどうなる。


4月、5月はどうなることかと思っていましたが、
6月に入ってからは繁忙期並みの忙しさになりました。


コロナの影響で値下げした物件は殆ど決まってしまっています。

ポータルサイトで物件見ている人はわかると思うのですが、
成約物件が増えてきています。


当店でも、コロナの真っ盛りに物件を見に来たお客様がいらっしゃいます。

現地集合で、最初に私が入り換気してからお客様に入っていただきました。


こんな大変な時期でも、不動産を必要とする人は多いのです。

求められている以上、安全に気を使い営業させていただきます。




飲食業界などでは、廃業するお店が増えていますが、不動産業界は元気です。

バブル崩壊時やリーマンショックのときには、
金融機関が貸し出しを渋り、不動産価額が大幅に下落しました。


今回は、住宅ローンも積極的に貸し出し、不動産価額の下落もありません。


これから2波、3波が来る可能性がありますので
油断はできませんが、不動産業界は皆元気にやっています。

当店も、難局を乗り越えましたのでご安心して物件見学お越しください。



追:物件見学、不動産ご相談は、
前日までの予約制になっています。よろしくおねがいします。



手数料無料調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

TOPへ戻る