藤建企画の記事:不動産購入は営業マンと長い付き合いになります。自分に合った営業マンに巡り合いたいですね。

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

不動産購入は営業マンと長い付き合いになります。自分に合った営業マンに巡り合いたいですね。

2019年9月 7日(土)

不動産購入は営業マンと長い付き合いになります。自分に合った営業マンに巡り合いたいですね。

521c49c3f9bae1911e9d0b01048c69f3_s.jpg























調布新築一戸建て専門店社長のお役立ちブログ1

不動産という大きな買い物を誰に託すのか。

不動産を探し出すとわかるのですが、
同じ物件がホームページやたくさんのポータルサイトに載せられています。

物件は探せるのですが、気に入った物件を誰に託せばよいのか迷ってしまいます。



不動産営業マンとは長い付き合いになります。

物件探しから、物件見学、資金計画の相談、物件調査、契約、

住宅ローン申し込み、金融機関との金銭消費貸借の契約、

お引渡し前の内覧会そして決済・お引渡しになります。



不動産営業マンは、「不動産の知識」資金計画のご相談ができる
「住宅ローン知識」良い悪いが伝えられる「コミュニケーション能力」
なにより「段取り力」が必要になります。



不動産の場合、ご契約から決済までの間に多くの人が関わり合います。
これらの人をまとめる調整力・段取り力のある
営業マンにめぐりあいたいですね。



まとめ

不動産営業マンには、いろいろの人がいます。
土地に強い人、マンションまたは戸建てに強い人様々です。

初めて不動産を探す人は、不動産の知識は殆どありません。

お客様の事を考えてくれる、
こちらの事情を色々と相談できる知識ある営業マンに
巡り会えることが一番です。




仲介手数料最大無料
調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

TOPへ戻る