藤建企画の記事:携帯電話の通話料の延滞に気をつけましょう。

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

携帯電話の通話料の延滞に気をつけましょう。

2019年4月29日(月)

携帯電話の通話料の延滞に気をつけましょう。

PAK86_futaridesyame20140321_TP_V.jpg




















携帯電話の通話料金支払いにご注意

当店では事前審査を受けることをおすすめしています。

やっとの思いで良い物件を見つけて

事前審査を受けてみたら、審査通らずというケースが増えてきています。



当店に限らず、他社さんでも同じようなケースが増えているようです。

または、減額ということもあります。

減額であれば、探す物件を変えなければなりません。

予算を最初から組み直さなければなりません。


カードの支払に注意

キャッシュレスの時代、カードで支払うケースが多いです。

支払日に残高不足で、引き落としができないケースが有るのでしょう。




史上初の10連休

特に注意したいのは、10連休で10連休明けの7日の日が心配です。

一斉に引き落としが始まり、残高不足なんてことが考えられます。

2度3度になると住宅ローン借入に影響します。



気が付かないうちに滞納

若い方で多いのが、携帯電話の通話料です。

通話料金を、約定日までに支払わないと住宅ローン審査に影響します。

自分は大丈夫と思っている人に通話料の延滞があります。


通話料金の中には、機種料金も含まれています。

この機種料金は、割賦になります。

割賦料金の延滞になります。


金融機関等は、約定日に支払わないのを一番嫌います。

住宅ローンをお考えの方は十分に気をつけてください。

仲介手数料最大無料

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

TOPへ戻る