藤建企画の記事:団体信用生命保険がご家族を助けてくれます。ローンが残りません。

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

団体信用生命保険がご家族を助けてくれます。ローンが残りません。

2019年2月 7日(木)

団体信用生命保険がご家族を助けてくれます。ローンが残りません。

2019.02.07.jpg


















団体信用生命保険



万が一のときに、ご家族のための団体信用保険。

住宅ローンを組んだときに、団体信用保険に加入しなければなりません。

この保険に加入できないと住宅ローンの借入が難しくなります。



住宅ローンは、借りる人が健康なうちに組んでおかなければなりません。

保険料は、毎月の返済額に含まれています。


借入残高がゼロに

団体信用保険とは、借りている人にもしものことが有った場合に、
借り入れ残高がゼロになるというものです。

住宅ローンを借りている人が、死亡、高度障害状態になったときに
残りのローンが保険で支払われるというものです。



残ったご家族には、住宅ローンがゼロになり
ローンの支払なしで、その家に住み続けることができます。

お金の必要なときには、家を売却すれば全額が手元に残ります。



まとめ

住宅ローンを怖がる方もいますが、
万が一のときには団体信用雨保険が助けてくれます。

ご家族にはローンが残りませんので、
安心してその家に住み続けることができます。

お家賃の場合には、何年払い続けてもこのようなことはありません。

仲介手数料最大無料

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。



TOPへ戻る