藤建企画の記事:プロが騙された!

サイトマップ
  • 藤建企画のロゴの画像
  • 藤建企画のお問合せ
藤建企画のヘッダー画像

プロが騙された!

  • 2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ記事詳細

プロが騙された!
日時:2017年8月 4日 PM 04:29
8gatu4hi 047.jpg

土地取引で、

購入代金63億円を払ったにもかかわらず、

土地を自分のものに出来なかった。


騙されたのです。


騙されたのは、プロ中のプロ

「積水ハウス」です。

プロを騙すのですから、

怖い世の中といいますか

凄腕の詐欺師ですね。

 

決済のときは、

売主さん、買主さん、司法書士、

仲介業者が一同に集まり決済をします。

この時ばかりは、

私達も最前の注意をはらいます。

 

本人確認をして、

売主側の書類をチェック、

間違いのないのを確認して

残金の支払いをします。

 

支払金にも、間違いがないか

最新の注意を払って支払いを済ませます。

 

 

比較的に楽な決済、難しい決済と、

もう何十年も決済に立ち会っていますが、

決済前日は胃がいたくなるほど緊張します。

 

お金を支払ったのに、

不動産が自分のものにならないなんて、

飛んでもないはなしです。


何十年も、

ローンだけ払わなければならなく

なってしまいますね。

 

無事、買主さんに不動産がいき、

売主さんにお金が入る。

なんでもないことですが、これが難しい。

プロの腕を試されるときですね。


仲介手数料無料

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

 

 



TOPへ戻る